記事詳細

パチンコ

ガンダム初打ち

34 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日はガンダムを初打ちして来ました

とりあえず稼働報告から

稼働結構

稼働時間
12.2時間

換金率
4円

総回転数
2097回転

初当たり回数
5回

総当たり回数
28回(12R×3回、16R×25回)

確変突入率
50%

回転率
20.46

ツキ
166.5%

期待値
18047円

投資
30000円

回収
150600円

収支
120600円

となりました

大当たりが確率以上に取れてその分総回転数が稼げなかったんで期待値はそんなに高くないけどそこそこの優良台でした

演出面は何がアツいのかよくわかんないって感じです

エンブレムみたいな保留からよく当たりましたね

スペック的には牙狼鋼みたいな感じですね

個人的には牙狼の方が良いっすね(^^;)

それと電サポ開放パターンが4パターンと対応が面倒くさく正直疲れます

電サポ中についてはこの後改めて更新しようかと思います

ガンダムをこれから打とうかなって方は必見の内容?かと思うんで気になる方は是非チェックしてみて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ガンダム初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))