記事詳細

パチンコ

冬ソナ初打ち

26 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日は冬ソナ初打ちしたんで稼働日記を書きます

それではざっくり稼働結果

稼働時間11.5時間

換金率4円

総回転数2515回転

初当たり回数11回(時短引き戻し込み)

総当たり回数38回(16R×4回、13R×11回、10R×16回、ランクアップボーナス16R×3回、7R×3回、5R×1回)

確変突入率81.81%

電サポ率31.54%

ツキ指数129.48%

回転率24.63

期待値38400円

投資金額22000円

回収金額148300円

収支126300円

となりました

てか等価で回転率24って激しくないっすか?

探せばあるもんだねぇ

因みに一年ぶり位に来たホールなんで打ってる最中に回転率的に等価じゃないんじゃないかと不安になりながら打ってました(^。^;)

期待値30000円オーバーの台なんてかなり久々に打ちましたね

アタッカーも良くオーバー入賞率3割以上は行けたんでそれ含めちゃうと期待値40000円位あるんじゃないかな?

へそなんてハの字だったしゲーセンかここは?

こんだけ期待値高ければほぼ負けないっすね

今日の勝ちでようやく今月プラス収支になりました(^^;)

ホントやれやれだぜ

あっ!

電サポ中のお得な打ち方をこの後すぐに更新しますね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

冬ソナ初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))