記事詳細

パチンコ

パチンコホールで遊んでみた

33 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日は朝から1日稼働の予定でしたがまたあぶれてしまいました(-。-;)

仕方ないんで今日は稼働を諦めてホールで遊んでみよう(暇人)

とりあえずウロウロ

AKBの島を回ってると綺麗なお姉さんが打ってたんでとりあえず隣に着席(^^)

釘見るとホント悲しい気分になって綺麗なお姉さんの隣だし打とうかなって思ったんだけどあまりの釘調整に拒絶反応(^。^;)

とりあえずしばらく妄想

妄想中

オレ「釘さえ良ければ!」

オレ「そうだ!釘が良かったと想定して打ってる事妄想しよう」

オレ「とりあえず初当たりから見事ラッシュ入って20連全て15Rで軽々越えて‥そうなったら」

隣のお姉さん「お兄さんすごいですね(尊敬の眼差しで)」

オレ「はは、実力っすよ実力。いつもはだいたい30連はしますよ(自身9連が最高記録)」

お姉さん「素敵すぎます」

オレ「これくらい朝飯前っすよ、はっはっは(二枚目風に)」

そんな事なるわけねぇわな

現実に帰還

はあ~アホらし

すると隣のお姉さんが見事当たりを引いた模様

良かったねお姉さん、オレの分も頑張ってくれ

とりあえずここにいても仕方ないんで移動

ウロウロ~ウロウロ~

やっぱ全体的にオヤジ打ちが多いな

保留3止めや電サポ中の止め打ちしてる人は全体の一割程度(もっと少ないかも)

う~ん、玉が勿体無い

そりゃお店側も儲かるわな

とりあえずお腹もすいたしそろそろ帰ろ

今日は綺麗なお姉さんも見れたし台ブチ殴ってるオッサンも見れたしよく人間観察が出来たわ

結果、時間の無駄遣い

皆さん、無駄に過ごした時間と言うのは帰ってきません

限られた時間を有効に活用して色んな意味で成功していきましょう

あれ?結局何の話だっけ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

パチンコホールで遊んでみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。