記事詳細

パチンコ

散々な1日

29 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日は前日下見して牙狼の良い台を見つけてたんで今日朝から回す予定でしたが‥‥まさかの寝坊(^^;)

ホール到着したのが9時15分で狙ってた牙狼はと言うと‥‥すでに座ってる

おじいちゃんが(^^;)

プロに取られるならともかくおじいちゃんに取られるとは

仕方ないんでとりあえずフラフラしてると9時30分にはメイン機種はほぼ満席状態

朝稼働する場合朝の1時間ってのは本当重要でここで転けちゃうと結構収支に響きます

ちなみに今日のオレは完璧に転けちゃいました(^。^;)

まあ誰が悪い訳でもないっすけどね

オレが寝坊したのが悪い

とりあえず日曜日と言う事で人が多すぎてとても良い台が取れる状況じゃないんで仕方なくホールチェンジ

2店目 収穫なし
3店目 人多すぎ
4店目 収穫なし
5店目 収穫なし

この時点でもう昼過ぎてますがまだ一円も稼働出来てません(^^;)

6店目 低換金ホール 半年程暖めて来ましたがなかなかやる気を見せないんで挫折 貯玉全て換金して移動

7店目 もう何がしたいのかわからなくなる

8店目 心折れる寸前です

9店目 意識がもうろうとしてくる

10店目 もうどうでもよくなって来た

11店目 等価のAKB19.35の台に30000万突っ込み38200円還ってくる

20時 とてつもない脱力感に襲われ帰宅(^^;)

一応収支的にはプラスになりましたが休日に店11店も回らされグダグダ稼働となりました

皆さんも朝寝坊には注意しましょう(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

散々な1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。