記事詳細

パチンコ

久々の牙狼鋼で奇跡が

22 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

昨日久々に等価ホールにて牙狼鋼を打ちました(新台以来です)

するとなんと奇跡的にわずか一回転でアニメリーチから2図柄で直当たり(゜o゜;

確かアニメリーチからの当たりは旧牙狼だと確変確定だったよな?

とか思ってると確変昇格(゜o゜;

オレより隣で打ってたねーちゃんがビックリしてたし(^^;)

ここからまさかの奇跡が









起きませんね‥

STスルー(^^;)

リーチすら来なかったです

まあ一回転で当たったから別に良いけど

スルーも等価だけあって若干きつかったけど捻り使えば全然足りるしむしろ増える

等価ホールでストレスなく電サポ回せて良かった(^^)

とりあえず出玉で3000円分回して回転率17ちょい位だったのでヤメ

久々のお座り一発でした(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久々の牙狼鋼で奇跡がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。