記事詳細

パチンコ

リングの玉増えがヤバい

24 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんにちは

昨日甘デジのリングをかなり久々に打ったんですがこの台やっぱり電サポ中の玉増えハンパないッスね(゜o゜;

電サポ35回転で平均150発前後の玉増やしに成功しました(計量カップ満タンと少しあまる位)

ここ最近のホールの厳しい調整の中1回転に4.2個増えってヤバくないッスか

スルーが若干マイナスだったんで捻りでカバーする感じでしたが甘デジでここまで増えてくれると思わず感動してしまいましたよ

ただ通常回転の方が微妙なんですけどね‥‥

昨日は少し疲れてたんでこのリングの期待収支計算もしてないんで計算してみて勝負出来そうなら近々狙ってみょうかな(^^)

多分少し厳しいかなぁ

久々にパチンコ打って感動したお話でした(^^)

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

リングの玉増えがヤバいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。