記事詳細

パチンコ

アクエリオン初打ち

55 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんにちは

今日はアクエリオンを初打ちして来ました(^^)

とりあえず稼働結果

稼働時間5時間

総回転数873回転

初当たり回数5回

総当たり回数19回

持玉比率82%

回転率24.6回転

換金率2.8円

投資金額6000円

回収金額30500円

収支24500円

という感じのまさに運が良くて勝った状態です(^^;)

本当はもう少し回したいんですが用事が出来たのであえなく終了(×_×)

初打ちの感想ですが電チューの返しが2発と少なく下手したら玉減るんじゃないかなと思ってたんですが思ってたより減らずむしろ捻り打ちも使えるし打ち方によっては増える感じでしたね

オレが今日やった捻りパターンの中で一番効果が高かったor簡単なやつを少し紹介します(今更ですが)

まず右打ちします

電サポが開いたらワンテンポおいてストップボタンをパチッと押して左に1発流してから右に4発の計5発を電サポに合わせて繰り返すって感じです

左に1発流す事によって左のスルーも使えるしへそ保留も貯めれるしそれなりに有効なんじゃないかなと思います

後は店員さんの動きに注意して打つ感じです

わかりにくいですかね(^^;)

そんな感じで今日の稼働結果は終了です

これから用事行って来ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

アクエリオン初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))