記事詳細

パチンコ

食わず嫌いは損をする

34 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます(^^)

結構久々な感じの更新です

今回は食わず嫌いは損をすると言う話をしてみようかなと思います

何故今回この内容かと言うと昨日店回りをちょろっとしたんですが何度か行った事あるホールでアクエリオンの26回転の台を発見したからです(1k回しただけなんで正確な回転数ではないです)

オレはアクエリオンは打った事ないと言うか興味すらなかったんで全くノーマークでしたね(^^;)

食わず嫌いは損をするとはまさにこの事ですね

勝ちに徹するパチンコをするなら期待値ある台に投資するスタイルがベターなのでこの台興味ないからとか面白く無さそうとかこの台相性あんまり良くないからなんて自分の勝手な感情で期待値ある台を避ける行動は結果としてマイナスな行動なんではないかなと感じた今日この頃(^。^;)

そんな感じで近々稼働時間がしっかり取れるタイミングを見計らって実践してみようかなと思います(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

食わず嫌いは損をするへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。