記事詳細

パチンコ

稼働 必殺仕事人4再び

39 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
皆さんこんばんは

今日も前回と同じ換金率2.5円の貯玉1000発無料ホールにて稼働してきました

毎回同じホールばかりだと目立つのであまり気は進まなかったんですが他にめぼしいホールがなくて(^。^;)

店周りサボってる証拠ですね

今回は再び必殺仕事人で勝負

そして前回と同じ台

前回と釘は変わっていない様子

このホール大丈夫か?

まあ換金差で儲けてるだろうしそんな事俺が気にする事ではないな

それでは早速稼働開始

まずは貯玉1000発を使用

まあ普通に当たりません

そこから現金投資開始

この仕事人は回転率22回転なので早く持ち玉投資にしたいところです

と思いながら打っていると現金投資2000円168回転目に全く期待していなかったマサリーチで見事当たり

因みに図柄は通常

まあ早い当たりでいい感じだ

それからボーナス、時短終了

やはりこの台は捻り打ち効果バツグンです

それから36回転目に極悪人リーチで早くも出陣rush大当たり獲得

その当たりから順調に連チャンしていき9連目で通常9図柄にて時短へ

そして時短中激闘ゾーンからおりくリーチにて9図柄大当たり

恐らくなんちゃって確変だったのでしょう

それからボーナス終了

時短の主水見回りモード

主水『おはようございま‥』ジャキーン!

主水『まだまだ行くぜ!』

予想外の確変昇格

それから順調に連チャンしてこの当たりがまさかの18連チャンしました(゜o゜;

しかもその内の9回が2000発

この台は黄金騎士様ですか!?

一撃28000発+捻り打ち効果で約30000発ゲット

持ち玉も充分出来たしどんどん攻めるぜ!

それから200回転回せど400回転回せど当たり来ず

来るのは無意味なお突ゾーンや涙雨ゾーンのみ

それから600回転が過ぎ800回転が過ぎました

正直眠い(×_×)

それから回す事833回転目このハマりを見事救出したのはお突ちゃんでした

それからまた順調に連チャンしていきこの当たりで9連しました

そこからまた回す事62回転目おりくアニメリーチから7が止まりおりくスーパーリーチに発展

見事大当たり

図柄は2

と見せかけての確変でした

この当たりが3連でした

そこからまたぶん回していると小便がしたくなりトイレに駆け込み

そして帰って来ると貯めてた保留から竜スーパーリーチでボタンがポコーンってなってました

まさか‥ジャキーン!

当たるんかい!!

因みに図柄は4

通常でした

これが165回転目の出来事

それからまた回す事399回転目にまたまたおりくさんリーチで当たり

これも通常因みに図柄は9

このボーナスを取って時短まで回して本日の稼働終了です

結果28000発でした

う~ん18連した時より若干減ってる(^^;)

本日も貯玉1000発を使いきったので再び1000発を貯玉して残りを換金しました

稼働結果

稼働時間9時間

通常総回転数1712

総大当たり回数33回(16R14回、8R確変4回、8R通常6回、出陣rush500発4回、700発2回)

回転率22回転

持玉比率97.43%

投資金額6000円(貯玉1000発+現金投資2000円)

回収69400円

収支63400円

今月はなんか凄く調子が良いな(^^;)

まあいずれツキも平均化するだろうし稼げる時に稼いどけってな

本日はいつもなら晩酌はクリアアサヒのところ今日は奮発してスーパードライにしました( ^o^)ノ

この連休中に頑張って稼いだ甲斐があったなとビールをのみながら改めて感じた今日この頃

明日からまた仕事なのでしばらく稼働はお休みします

それではさようなら(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

稼働 必殺仕事人4再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)