記事詳細

パチンコ

アチオくん、ブログやります。

32 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
ええ、ちゃんとやります。


前回アップからかれこれ約20日以上もの穴を開けてしまったことに対して強い自責の念にかられておりましたが、今後はバシバシっと更新していけると思いますのでよろしくどーぞ。

そういえばあいぽん☆のパチログで何やら言われていたような・・・


うーん、全っ然思い出せないからもういっか、フハハハハハハ。


まぁとにかく、サボっていた分ネタは腐るほどありんすので、今後そいつを芸術的かつ爆発的に書きなぐっていきたいと思いますん。


本日はその意思表明ともうひとつ。


パチスロ「モンハン」のリレー実戦5Day'sの実戦データおよび各ライターのコラムのページがアップされまして、結果のほうもバッチリ掲載されておりますよ。

良かったら帰りの電車のなかや、トイレのお供にどーぞどーぞ。


写真は「鳩同士の喧嘩」。 平和の象徴が戦争をおっぱじめる昨今ですから、そりゃあ世の中色々ありますよねって話。 ※本ブログの内容とは一切関係がございませんのであしからず。 以上!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

アチオくん、ブログやります。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。