記事詳細

パチスロ

ハナプロ注目の新機種『オアシス』の展示会へ

69 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

春の日差しが心地よくなりましたが、K-Naviの皆様はお変わりなくご壮健にてお暮らしのこと何よりに存じます。

本日4月5日(木)は、ハナプロとして見過ごすことのできないパイオニアの新機種『オアシス』の展示会に行って参りました。


展示会ですからね、ビシッとスーツを着用。 ちなみに、私の隣におわす方はこの業界では有名な、 パイオニアと言えばこの人的な、マスコット的存在の『山下さん』ですぜ。 もしかしたら今後K-Naviの動画などにも出演してもらうかも知れません(まだ交渉すらしてませんが)ので、以後お見知りおきを。 さて、まずは軽く簡単な機種説明… は不要ですな。 コインを3枚投入して、レバーを引っぱたいて、リール上部のハイビスカスランプが点滅すればボーナス。 ハナハナシリーズの25パイ版という認識でほぼほぼOKなのですが、ちょっと違うのが“告知タイミング”と“小役との同時当選”。 小役との同時当選に関しては昨今のハナハナシリーズでも定番化してきましたが、このオアシスシリーズには初代から搭載しておりまして、それは今作でもしっかりと継承。 スイカ、チェリーはもちろん、リプレイを含む全小役で同時当選の可能性があります。

同時当選確定となる中段チェリーの存在も確認済。 また、告知タイミングは様々で、お決まりのレバーON時はもちろん、リール回転開始時、ストップボタン停止時など、いかなるタイミングでブリチカるかわかりませんのでドッキドキ。 同時当選フラグが成立したそのゲームでの告知(※ハナハナシリーズは後告知)も先ほど確認してきましたので、要は毎ゲームで、すべての瞬間で、【ブリチカチャーンス】となるワケですな。 ちなみに、これは軽く聞き流す程度で構わないのですがね、前作のスペシャルオアシスでは極秘の変判ネタを持っている私めは、今作もそれが可能のかということに非常に興味があったので探ってみたんですけど…ダメでした。 ってか脱線。 今そんなのどうでもいい。 導入は6月上旬とまだ先だし、どうでもいい。 とにかく、今作は前作よりもボーナス確率が格段に上がっており、低設定域の機械割もアップしている『遊びやすいスペック』になっておりますので、どうか皆様、ホールで見かけるようなことがあったら可愛がってあげて下さい。 こんな感じで喜びますから。

(C)PIONEER.CO.,LTD. All Rights Reserved.
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

ハナプロ注目の新機種『オアシス』の展示会へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

オアシスの関連情報


設置店舗(全国)