記事詳細

パチスロ

不二子はホールの女神になって欲すぃ!

127 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
本日4日に新年1発目となる新装を行うホールさんが多く、スロは『不二子~100億$の女神~(以下、不二子)』導入がメインとなっています。

ご存知の通り、新生不二子はREG後には+0.4枚/1GのRT“セクシータイム”こそあるものの、ボーナスで出玉を増やすノーマルタイプ。 ゴッド様や番長2、北斗といったART機メインの立ち回りに正直ウンザリし、ノーマルタイプのハナハナに癒しを求めていた私にとってこれはかなりの朗報。 先月に試打のほうもさせていただきましたが、今作はシステムも演出も制御も作りこまれてるし、そのバランスも◎。それに設定推測もしやすいようなので、私的にはとても期待した一台なのですが…実際どうなんでしょうね。

この5号機史上空前と言っても過言ではないほどのART機ブーム真っ只中、いくら出来がいいからといって、果たしてノーマルタイプが受け入れられるのか…。 (以下、愚痴) つーか良くないよ。 やっぱ打ち手が機種を選べないこのスロの状況は。 人気があって、かつ抜ける機種が出たらそればっかり入れやがってさ。 対してパチ業界は良いよなぁ。 MAX、ミドル、ライトミドル、甘デジなどなど…同じ機種でも性能の異なるタイプ分けがされているのも沢山あるから打ち手が選べる状況にある…。 スロもそうあるべきだと私は思うのであります!!…が、やっぱ厳しいのかな。 (愚痴終わり) とにかく、私にとってこの不二子ちゃんは一筋の光なのであります。 ほら。

こんなセクシー目も出るんだよ? なので… 不二子を導入される全国のホールさん。 波の荒いART機はニーズが多く、また、稼働がとれるから設定も使いやすいってのも分かりますがね、この不二子は上手に使って戴きたいっ!! 『どーせノーマルタイプなんて客つかねーし、設定使いづらいからペタピンでいいや』 なんて絶対ダメなんだからねーっ!! … …… ………うん、ただ私はこれが言いたかっただけ。 なので特にオチはありません。 てへ。 (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
127

コメント

まだコメントがありません

不二子はホールの女神になって欲すぃ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台