記事詳細

パチ&スロ

【賀正】新年のご挨拶 

42 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
2012年は辰年ですね。


今年にサイバードラゴンが出てたのなら、もしかしたらもうちょっとは人気が出てたかもしれませんし、そしたらぱんダメん氏が出演・検証しているあの『表モードと裏モード勝つのはどっち?』といった動画もちょっとは…いや、なんでもありません。

とにかく、今年の私は干支の力でも何でもいいからお借りして、昇り龍の如くEX収支を上げられる年にしたいのでありまーすっ!!


と言いますのも先月、先々月と私のEX収支はマイナスでしてね…しかも先月の負債額がまたとんでもなく酷かったもんですから、今年は何としても勝ちたいワケですよ。


だってほら…

【先月のEX戦績】

17戦 6勝11敗

勝率:35.3%

収支:-156,510


わお! WAO! ワーオ!!

じゅっ、じゅうごまんですよ? 拾五万!!

ジューゴマンって書けばちょっとカッコイイかも…とかそんなんどうでもいーっ!!


一体どうやったらこんなに負けられるのか自分でも不思議でしょうがないのですがね、負けちまったんですよね…ええ(遠い目)。


その原因のひとつは恐らく、というか確実にコイツ。

そう、ザコ。 じゃなくて、パチスロ北斗の拳。 収支は負債の約8割を占める-128,000ですから。 導入以降5回ほど実戦したのですが、その実1度もジェットカウンターにコインを流せないという徹底した完敗っぷりで全敗。 先月の北斗戦を例えるならケンシロウVSアミバかな。もちろん北斗がケンシロウで私がアミバですから、対決に発展した(実戦でお金を入れた)時点で北斗の勝利が確定。すなわち私は

『うわらば』 そーなるワケですよ。 おかげで今の私は北斗が大っ嫌いなのであります。 さきほど正月の特番で北斗晶がお雑煮を振舞ってましたけど、それだけでも悪寒が走るほど今の私は北斗に対して嫌悪感を抱いているみたいです。 とはいえ、負けっぱなしは性に合わないので少しずつリハビリを重ね、今年中に必ずリベンジを果たそうとは思ってます。(自信ないですけど) さ、話は変わりまして… 先月のブログで私めが宣言したことを覚えている方っています? いや、何なら忘れてもらって構わない、というかむしろ忘れてもらってたほうが有難いんですけどね。 『EX収支がマイナスになったら坊主にする』 私、確かにそう言いました。 宣言した当初は勝つ気マンマンでしたから坊主にする気なんて微塵もなかったワケですが、日に日にデカくなっていく負債は徐々に私を追い込み、迫りくる『坊主』の二文字を直視せざるを得ない状況に。 そして私は負けてしまいました。 もしかしたら誰かしらが止めてくれるカモしれない、そう思ってる自分もいましたが間違いでした。 止めてくれるどころかある営業さんに至っては、 『15万以上も負けてるんだから坊主じゃ物足りひんやろ。脳ミソ見えるまで刈らなアカンな?』 ですってよ。 ハハハハハハハ…笑えるー(殺意) ではでは、ダダスベリ覚悟で新年のご挨拶いっちゃいますか。 少々遅れましたが皆様、新年明けまして、いや…

ハゲましておめでとうございます。 K-naviとアチオくんは2012年も突っ走っていく所存ですので、何卒宜しくお願いいたします。 (私、帽子を被るキャラでホント良かった…) (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

【賀正】新年のご挨拶 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。