記事詳細

パチ&スロ

EXファンミーティング開催日決定ですぜ

17 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
サイト内や各オフィシャルブロガーさん達も告知しております通り、やっちゃいます。やっちゃいますよ


【EXファンミーティング】


(ざわっ…)


その日程と実戦ホールなどが決まりましたので、勝手に告知しちゃいます。


来たる『12/17(土)』


東京は新橋

『ビッグディッパー』さんにてまずはEXを開催!!


ぱんダメん氏と私、二人揃ってのEX参戦は今後二度とないかも知れませんし、何より、ぱんダメん氏は私めに

「ぜってー負けねえ」

「ぜってー負けねえ」

と指差し確認をしながら連呼しておりましたので、実戦当日はお互いちょっとした出玉バトルになること請け合い。

そんな感じで皆さんと楽しい時間を共有しつつもガツガツ打ったその後はいよいよ


『交流会』


そうなるワケですな。


時間と場所のほうはまだ私の耳に入ってきていないのですがね、何やら大箱でわっしょいわっしょいな感じと聞いておりますので、宜しければ奮ってご参加いただけたらな、と。


また、詳細は分かり次第アップの方向でっ!


これから私、山佐の新機種『パチスロ鉄拳2nd』のプレス向け発表会のほうに行って参ります。Twitterで色々つぶやいていこうと思いますのでね、よかったらそちらも併せてチェックチェックですぞ。


Twitterアカウント
achiokun777
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

EXファンミーティング開催日決定ですぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。