記事詳細

パチスロ

本気を出せば......

17 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
本気を出すときが来た......




















ということで


今日はなんと......



























スロット









いままで1パチの甘デジしか打っていなかったワタシがスロット 







もちろん5スロだよね 
↓
いやノーマル


いままで1000円2000円の負けに目くじら立ててた奴が大丈夫か 



本気出すから



実は私
パチンコよりスロットの方が詳しい 

予算の都合上 
1パチの甘デジ

ということだったが
勝てん




ついに解禁





しかし



技術は皆無
↑
これも敬遠の理由の一つ 



スロット全般の知識はあっても、細かい機種のことはわからん 


勝つために努力は必要


昨日の夜一時間かけてお勉強 



ジャグラー

わかりやすいし技術介入がそれほど必要ない 

ってかジャグラーで一時間も勉強必要か













そして




今日の昼から 
ホールIN





ジャグラー全台チェック 

この時間じゃわからん





一台良さげな台が


でも若い人が打ってるし狙って座ったとしたらどかないよね 





もう一台良さげな台が





空いた



でも


千円が少ない


両替機もない



慌ててコンビニへ 
お釣りを全部千円にしてとおねだりし 



慌てて戻った













だが







うそ~~ん



ちょうどとられたとこ



しかも数回転で当たり 




そ..そそ......そんなぁ









でもすぐ空いた 


よっしゃー





ちなみ何故この台かというと......  




総回転数1500ぐらい↓
これぐらいのサンプルじゃわかるわけない 
と思うかもしれませんが


BIG3回 

REG9回


このREGの回数なら
設定1~2はないでしょ
たまたまの領域越えてるし 


早めにとっとかないとすわれないし打ってみてダメっぽかったら台変えよう 






そして





GOGOランプってどこ 


ボーナス成立のサインがわからん




まぁなんとかなるかな





覚えたての打ち方やってみた 
上手くいかない

って思ってたら


僅か5回転程で当たり 

マジか





何で当たったのかわからんまま 
でも
しばらく打ってみて大体わかった

BIGに偏ってやっぱ中間設定かな 


って思ってたら


REGもちゃんと引く



それにこの確率は......





















設定5~6濃厚




最終的には
8時にやめちゃった 

本来なら閉店までやるべきですよね 
この設定なら



ちなみに

総回転数
5732


BIG22回


REG25回 




設定5~6濃厚でしょ



今日の収益

投資
1000円

収入
41600円

結果=+40600円







今日のNICEPOINT

本気


初スロ勝利 

初の1万超えの勝利 

珍しく良い立ち回り






今日のbadpoint


稼働時間妥協 







やったぜ


いままでの負けを取り返した 

まぁ本気を出せばこんな感じ

今日は満足




--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

本気を出せば......へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:10台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:10台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台