記事詳細

パチンコ

ぬわぁ~~~

10 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
また負けた 




でも今日は負けて当然 


立ち回りがダメ 




ってか波読みハイエナなんていうオカルトふりまいてる時点で負けてるけど 




当分控えることにします  







皆さん今までお世話になりました






























...












......











うぉーーーーーーー



なめんなよ







1パチじゃ勝てん

釘もガチガチだし 

話にならん



ということで

いよいよ本気を出すべき時がきましたね




まぁ 
期待しててください



今日の流れ↓ 



良さげな台発見

打とうと思ったら

後ろからすっときてとられた 

なんと1回転で当たり 

そ...そそ.....そんなぁ 






そして



一台目
1/300スペック


3000円入れて
3100発程度に 




二台目

1/100スペック


当たったが
2800発程に減り

※この後が問題です 


三台目


1/360スペック


正直いってあんまり良くない 
↑
妥協入ってる


1400発減らした上に、釘の悪さに今更嫌になり、中途半端に台移動   
↑
だからこれがダメなんだって


そして、諦めて北斗に残りの玉呑ませて終了 


こんな立ち回りじゃ
負けて当然






明日から本気出すよ 





--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ぬわぁ~~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。