記事詳細

パチンコ

昨日の続き※実は......

16 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
つづき     



実は......


波読みハイエナ成功



ということで機嫌良く帰ったのです





実は私


大学入ってから一人暮らしをしているのですが



今は実家に帰ってきているんです 




だから夜は早く帰らないとならないのです 


で



何が言いたいかというと......





実は
母親に誘われ、第2ラウンド 

再びさっきのホールへ




二千円貰って 
↓
まぁ学生ということでご勘弁を 












さっきの台をみると......
























完璧です




私が止めたあと 


見事に波は下り始めてて、ハマっています


おいしいとこだけもらえました














そして








一台チェック

波が下ってからの2連

あれっ 
↓
2連してから僅か32回転 
↓
だけど波は上がってない
↓
ってことは
上がりきる前に止めてるんだ
↓
見事ヒット 


僅か7~8回転で 

しかし
↓
単発

波を見てみると...... 




う~ん......( ̄ω ̄)










正直ハマりそう 

でもこのわずかな玉で移動するのも面倒なので




結局呑まれる













台を探していると


母親に600発もらった 
↑
学生ということで










良さげな台が空いた



しかし持ち前の優柔不断

結局おじいさんにとられた



30回転でヒット↓
まだ来るでしょう
↓
連チャン

見ていると目があった 

するといい台探せし
っていわれたので

この台打とうと思ってたんですよ

といった




他の台チェック

一台微妙だが打つ価値のある台が 


1600発投入
残り10発ほどで当たり 
↓
2~3連はするんじゃないかな

って思ったけど結局呑まれた 




まぁ 
しょ~がないよね


今回は自分の金使ってないので、収益はいいや 
↑(せこっ)












大体は前半の記事で書いたからいっか 




--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日の続き※実は......へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。