記事詳細

パチンコ

ブザービート波読みハイエナの結果は

12 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位

波読みハイエナ



もう一台良さげな台があるっていったけど...... 


結局敬遠 
↓
五連敗がかかっているので、台選びは慎重に 


他の台見たけど.......




















う~ん......( ̄ω ̄)

どれもいまひとつ




そんな中、一台良さげなのが


ライトスペック 



う~ん.......( ̄ω ̄)

できれば1/100が好ましい 




なぁ~~~て思ってたら


30代くらいの男性が来て 









なんと一回転で
当たり

↓
そ..そそ.....そんなぁ


しかもその後だいぶ出たらしい


でもこれで自信がついた





しかし

気付けばすでに5時30分 



急がなければ 



そして



台選びが少々雑になり


あっという間に三千円 


全部呑まれ


ラスト一回転 

一応リーチ

ノーマルリーチ

お見送りありがとう
ということで財布をしまい、立ち上がったのですが 

一回転して当たり↓
マジか


隣のおじいさんが当たったじゃんか 

っていって、慌てて千円出そうとしたら、玉くれた 


いや~ありがとうございます

実は昔も北斗打っててこういうことあったんです 
その時も隣の人に玉貰った 
いや~人って温かい 
北斗の時はちゃんと玉返した 
倍にして


話は戻って



当たったのは嬉しいのですが........ 


この波だと良くても2~3連が限界かな 
って思ったら 
↓
単発


でもすぐ来るんじゃないかな 



思った通り


数回転で引き戻し

なんとそこから5連


しかも内二回は16R



大きな連チャンはないと思ったのですが
嬉しい誤算です



しかしその間

玉をくれたおじいさんは全て呑まれてた 

↑(気まずっ)

結局玉を返さず終了
だめだなぁ



そして気になる結果は












やりました 




今日の収益 

投資
3000円

収入
4000円

結果=+1000円

波読みハイエナ成功です


とはいえ運がよかったんですけどね

あ
あるテレビ番組でやっていたんですけど


運ってのは、プラスに考えることが大事みたいです 








今日のNICEPOINT

波読みハイエナ成功

ブザービート

隣のおじいさんの優しさ

嬉しい誤算





今日のbadpoint 

無駄遣い

優柔不断

実は...






そうなんです

 
脱五連敗 
といいたいのですが......
















実はこれ 

続きがあるんです

まぁ
それは明日書きます

ということで

後半へつづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ブザービート波読みハイエナの結果はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。