記事詳細

パチスロ

半ケツ

19 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
…
でゎなく、
半日仕事のためパチ屋へGO!

とりあえず豪炎の様子見ながら2ndとかギアスをと。


話し変わりまして

最近ボタン連打とかレバオンとかタッチとかプレイヤーをコキ使う演出がだいぶ増えて来ましたね。
期待を煽るって感じでまー嫌いじゃないです。

先日ですが豪炎のダンキ中に淡々と打ってた時です。
杖を持った常連のおじいさんが豪炎に着席。普段モンハンとかギアスとかなぜかARTが好きな様でいつも通りスローなスタイルで打ち初め扉を開ける連打演出発生。

するとΣ(´□`;)

普段のスローな動きがウソの様な連打。
杖を持つ手は握り拳に!
顔ゎ下を向き右肩の方が高い位置でのスタイルで叩く叩く。
普段ゎ人の台を凝視しない様に心がけてるんですがガン見(- -;)

『扉閉じてますよー』

って心の声も届かず叩く叩く(((・・;)

背中に白いオーラが出始め店の天井に届きかけたその時おばあさん登場。

『あんた%&♪%…』

と入り口を指さしながら怒られてる模様。

おじいさんなぜか退場(笑)
代わりましておばあさん着席。

フリーズ引くと皆注目したりしますがまさにあの状況でしたね。

テクニックと言うより生命力を燃やして叩いてる感じだったが…(- -;)

お年寄りまでも夢中にさせるボタン演出。
末長くお元気で(^-^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

半ケツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)