記事詳細

パチスロ

解禁♪

39 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
パチスロ禁止条例発動につき禁断症状を押さえながら日々淡々と過ごしており久々のブログup(´;ω;`)

さっそく豪炎打ってきた♪
実は条例を破り何度かコソコソと打ったんだけどバチが当たったのか即死(笑)

とりあえず客層緩めのホールへ行くとボナ後57Gの台が…

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
天国からの熱血6発GET♪

白7ゎ揃わないものの初代でペカペカしました。

さらにループからの百折でメーター5くらいだったかな?
赤オーラ攻撃で撃破でダンキ突入♪

それでダンキ中のセリフで

初代『この継続率、まさに天下無敵』

だったかな?
まさかの80%か?と思いながら継続画面も赤とか緑ばかり。

結果11連でしたけど鬼武者で1日にフリーズ覚醒と天井覚醒を両方単発で終わらせるオレにしてわ満足♪

絆チェと強チェで熱血二回と漢気アタック二回。
熱血中の上乗せがいいかんじで『無我~』ゆって100G乗ったりダンキ中の上乗せ演出でボタンが『押忍』から『♂』に変わってたり(10G、上乗せ確定で森羅万象行かず…)中々楽しめましたょ♪

まぁ森羅万象とか究極とか事故的なモノ引かなくてもダンキ中の熱血次第でだいぶ展開変わる印象。ダンキ自体の上乗せゎアタックの引き以外あまり期待できないかな。

素直に高設定狙いと解析出たら分かるであろうゾーン狙い以外ゎ渋いね。

通常時がかなりしんどい上に前兆ケロットも強めの演出ないと軽くスルーだしゲキアツのヒョットコ外すと意識が遠くなる。
俺的にバトルタイトルがケロットの方が熱い気がする。

でもまープレミア多い分事故も期待できるし低設定の通常時の渋さゎしょうがないのかも。

なのでメインでゎなくたまにツマム程度で行こうかと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

解禁♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)