記事詳細

パチスロ

熱中症?(- -;)

20 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わってから後頭部がかなり痛い(- -;)

熱中症かなぁ、、日中ゎ屋上にいたからなぁ。

でもパチ屋行きました(笑)終始痛かったけど(´;ω;`)

まずゎマクロスFから。
400Gくらいの台をGETし、サクサク回すと気付けば30K(泣)

1200Gなのでとりあえず天井まで頑張る事に。
と、
そこから1Kで中チェ。

ボナ当たらないでと願ったらARTでしかもランカからオールリプで120G(*^^*)

チョコっと乗せ一旦終了し無事天井からの超時空ライブ。
でも190Gとか(´;ω;`)

しかしボナやらなんやかんやで550Gほど続き1300GET(*^^*)
即やめ、、、しなかったおかげで410枚流し(- -;)
学習能力ないゎホントに。

10時回ってたので帰ろうかと思ったけどふらっと鉄拳devil着席(笑)

8Kでラッシュ(*´∇`*)
3連。
40Gで引き戻し2連。

正確に言うと閉店終了(687枚)。

負けたってか負けるべくして負けた感じだね。反省(  ̄▽ ̄)

しかし暑くなってきましたねー。
外仕事の方々ゎ熱中症に気をつけて明日も頑張りましょー(・ω・`=)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

熱中症?(- -;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)