記事詳細

パチスロ

お仕事♪

2 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
悪天候が続き実は5連休してました(笑)

笑えねー(´;ω;`)

仕事しなきゃー喰えません。
そんで調子に乗って今日もパチ屋行こうとしてます(*_*)

ギアスでそろそろループシステム引きたい今日この頃。昨日の引きが発揮できればギアスチャレンジも夢じゃないかと(*^^*)

発言がすでに負けパターンですが臨機応変にマクロスFも狙ってます。

夕方稼働なんでウロウロしてみようかと。パチ屋ゎ昨日イベントだった店なのでおそらく客付きもそこそこだろーからゆっくり打てそうです。

てかイベントとか人混みとか混んでる店嫌いなんですょね。マナーの悪い若者とか人の台ばかりチラミするおじさんとか、、、(- -;)

平常心を乱されますねー。気にしちゃダメですよね(^-^)楽しく撃ちましょー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

お仕事♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。