記事詳細

パチンコ

なかなか伸びない…。

22 0

まみ*まみさん

ブロガーランキング:-位
大好きなクレアの秘宝伝で1G連したものの、最終的に18Kも持っていかれ、ダメ元でクロユリに助けを乞うてみたw  0からスタート。かなり釘が渋い様子…でもお構い無し。それなりに良さげな感じで122回転。お腹空いて退店wお腹を満たして、いざクロユリ。123回転目、大呪縛の文字と共にリーチ。ミノル×2…。弱ぇ~wと思ってたら、カットインがレインボー!!10Kかからず当たるなら、先に打っときゃ良かった…((T_T))結局12連した後、196回転目でハザードボーナス。それは3連だったけど、結果的に勝利。腹が減ってはなんとやら…なのか?w 
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

なかなか伸びない…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)