記事詳細

パチスロ

フリーズキター!!

39 0

まみ*まみさん

ブロガーランキング:-位
説明とか攻略とかチャンス目とか一切知らないまま初打ち。2K終了後、月光ノ刻突入、1K追加…。50廻+30廻さらに+100廻ゲットしたものの、ボーナスも何も一切引けず、終了かと思いきや、190廻ゲット。そこからは上乗せ上乗せ&フリーズだけで690廻ゲット。ボーナス絡んで閉店まで廻しに廻して2000廻以上廻ってました…。気付いたら5000枚超え( ̄□ ̄;)!!正直早く廻さなきゃならなくて、楽しむ余裕も写メ撮ってる余裕もなし((T_T))とりあえず、忍魂恐るべし…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

フリーズキター!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)