記事詳細

パチンコ

明けましておめでとうございます

30 0

みゅ☆☆☆さん

ブロガーランキング:360位
初打ち1月3日は
午前中初めて行ったで快勝したのに、
調子にのって、午後からマイで負けちゃいました

なんか、気分がモヤモヤ
次の日、4日打ちに行く予定はなかったけど、悔しくて、マイ朝から行きました

朝一、狙う台は、3日に全くダメだった、
『CR柳生の一族…』
最近はまってます

でデータを見ると2台があやしげ
マイは角ばかり出します私があやしげと思った2台中の1台は、角台
でも、前日と前々日が出てる 
なので、あやしげのもう1台の前日0回の台に

『CR柳生の一族…』
マイ
全部で7台 お正月なので全台

一番手
あやしげの角台が当たり
まぢで

私の台は、釘辛い

投資12k
当たり
2連

まだ角台は、続いてる
選択ミスやし

全ツッパ 追加投資6k
アツイの外すし、当たる気配なし

角台のおじいちゃん10連して、150回転で辞め

即その台に移動

アツイの何回か外して、投資がかさむ

今日も負けやなって 
ヤケクソぎみに

旦那がでと待ってて、昼までで帰るわって出てきたから、絶対怒っとるし、600回転で当たらんかったら、帰ろって思いながら打った

追加投資20k

560回転で
激アツ 
当たり 本間ギリやし
旦那の機嫌を気にしながらも、連チャン祈る

9連

投資40kやから、チャラくらいかな
40k負けで帰らなあかんかと思ってたから、ほっとして、

50回転回して辞めよと思ったら、すぐモードに入った 
もしや、潜伏

当たり

台が壊れたかのように、騒がしく、角台やから目立つし、いつの間にか、見物人がいっぱい

さっきのおじいちゃんまで

連嬉しいけど、旦那が怒っとるんと旦那が用事あって、私も絶対ついてかなあかん用事やしって、色々考えながら、カナリ焦るし、複雑
11連

今日はギリギリで出て、本間危ない勝負でした

結果
投資
40k
回収
116k

今年は引き弱わじゃありませんよーに

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

明けましておめでとうございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR柳生一族の陰謀の関連情報