記事詳細

パチンコ

必殺仕事人

11 0

みゅ☆☆☆さん

ブロガーランキング:360位
昨日12日、
必殺初日なんで、普通に10時に並んでも無理そうだと思い、旦那と朝9時に整理券取りに抽選に 
必殺は14台入ってて、私6番旦那7番を引き、
テンション
私右端を 旦那左から二番目
10時になり開店
旦那の台が一番手5回転で、キュイン
私熱いの全く
しかも、びっくりするくらい釘締まってますから
…
でも必殺打ちたくて、負けそうと思いながらも続行
回転から2時間後、
周りを見ると、旦那の打ってる台以外誰も出てない
旦那は5連止まりハマリ
てか、初日カナリ閉めてるやん 
派手な演出もなく疲れてきて、550回転なってるし辞めよかなと思ったら、580回転で、おとつ捕まえた 単発
はぁーっ疲れた
旦那は出たり入ったり
旦那の箱を一箱もらい、続行 
その一箱内で、またおとつ捕まえた
5連
時短終わって10回転から  当たり
2連 
旦那の台も伸びず、辞めよかって言いに来たから、50回転回して終了 
周りを見ると一番出てる人で5箱
2時間誰も出てなかったのに最高で、5箱って
私が帰る時にハマリ続けてる人も何人か

結果2人で
投資45k
回収58k
なんとか+やったけど、
新台初日やからって 
朝早くから頑張っても期待薄いんやなって、ちょっとガックリでした
必殺仕事人もちょっと辛めなんかな
それはまだ今の時点ではわからないけど

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

必殺仕事人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。