記事詳細

パチンコ

パチ 最近まぢ引き悪いょ

21 0

みゅ☆☆☆さん

ブロガーランキング:360位
パチ禁から復活 
旦那とパチ屋へ
旦那はいつもパチンコ北斗MAX台へ
旦那は北斗で爆裂を何回か経験してから、どんなにお客さん座ってなくても北斗に座ってしまう
私はいつものように、ライトミドル プロポーズへ
4パチ0.5kで全然熱くない演出でアタリ
10k以内でアタリを引く事がめったにない私は今日は勝った気分に

ところが単発
やぱそう言う落ちか
だよね
ちょっと回して、釘も辛い感じがしたから、プロポーズで一番アタリ回数が多い台で175回転の台へ移動 
熱い演出はずしまくり
私が0.5でアタリ引いた台、オバサンが座り、すぐにアタリ
それを見てやる気なくし、投資7kで辞め
なんか、ライトミドルはノーボナスは回避できるけど、単発か2回のオンパレードで、中々勝てないし、疲れる
それがライトミドルなんやろうけど 単発を引き飽きてきたよ 
かと言ってMAX怖いし

なんか勝つ気をなくしてしまい、旦那を見に行くと

北斗にいない
するとスロットへ
誰も座ってない鬼武者を打ってた 
北斗15kで全然やったから、スロット来たばかりって
旦那、鬼武者打つの二回目くらいやし、誰も座ってないし、もう今日絶対終わった気分に
後ろでちょっと様子見てたら、あっと言う間に5k
なんか、パチ微妙やし、やけになって来て、旦那の隣で私も初鬼武者
よくわからないまま、2kでボーナス
旦那も同時にボーナス
そこから、二人ともラッシュ入り
よくわからないまま、二人ともボーナスやラッシュ引いて、二人ともが切りの良いとこで辞めた
ラッシュで上乗せがあまりなかったんと、REGに片寄ったから余り稼げなかったけど…隣同士でラッシュ消化、なんか楽しめた
結果パチの負け戻って来て、+2k
結局は旦那に助けられた引きの弱い私でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

パチ 最近まぢ引き悪いょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。