記事詳細

パチンコ

パチログ中毒

12 0

みゅ☆☆☆さん

ブロガーランキング:360位
最近パチ禁してるから、パチに行きたいのを我慢しつつ、パチログをずっと見てます

前まではくぅちゃんさん

今は特に st09さんとちなッチさんのパチログの虜になっちゃてます

二方、ブログの書き方うますぎ
私も打ちに行った気分になって、パチ禁生活も楽しい
stさんの今の状況は私の今の状況とカナリ似てます
波があるから仕方がないですね
毎日本当に応援してます
ちなッチさん、とてもマネできない、素晴らしい立ち回り
私も保育園にチビあずけて勝負する事が多く…
でもちなッチさんと正反対で負け負けです

パチログたくさん読んで皆さんを見習って絶対勝ち組になってやるぅ


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチログ中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。