記事詳細

パチスロ

新旧対決結果

21 10

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^ω^)

暇人の暇人による暇人の為の、バジリスク新旧対決が終了しました。

結果はこちらです



↑初代(打ち手・来世)

↑2(打ち手・来世弟) 総括 機械割119%の台を1万ゲーム回してこれはショボいですね 初代に関しては白BC2回引いてこのザマなんで、白BCなかったら負けていた可能性大でした 2に関しては、連チャンが続いた後即ヤメしてこれですこれでもいつもより出たくらいですが どちらにも共通して言えることは、ホールで打っててもこれが設定6だなんて分からんやろな、でした┓( ̄∇ ̄;)┏ ここまで見て下さった方ありがとうございました('◇')ゞ バジリスク絆が導入されたら三つ巴対決もやりたいと思います。(近日導入予定です) ではまた(^ω^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    来世さんの
    やる気に比例して
    後半タレましたな(^o^)
    
    〜絆〜が導入されたら
    6様らしい出玉は勿論ですが
    分かりやすい挙動を示してくれると
    イイですね!
    
    三つ巴戦は、乱数確率分母65536G!!
    頑張ってくだされ(*^_^*)
  • 2. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    ども(^ω^)
    
    初代は普段ならもっと安定して出てくれるのですが
    
    2は善戦した方です
    
    絆が届いたらやります('◇')ゞ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    師匠!
    
    弟さん、いたんや〜( ̄▽ ̄)
    
    2人でバジ三昧、羨ましい(>_<)
    
    で、バジ2の勝ちやったんやね?(>_<)
    
    外したわ!(>_<)
  • 4. カナモリさん カナモリさん
    お久しぶりです。今年も宜しくお願いします。今禁スロ中~。
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    らいらぃ♪
    
    暇人の暇人による
    暇人のため…って笑
    ( ̄ー ̄)ぐふ♪
    
    らいらぃの
    弟チャンの勝ち
    すなわち
    Ⅱの勝ちだね
    当たりまちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次ゎ
    絆対決待ってまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    ども(^ω^)
    
    今年もよろしくお願いします。
    
    カナさんお久しぶり(^ω^)ノシ
    
    Pちゃん
    そうなんよ。
    初代ももうちょっと回そうと思ったけど飽きた(´・ω・`)
    
    マユリン
    暇人万歳\(^-^)/
  • 7. チャー坊@さん チャー坊@さん
    こんばんは〜
    お疲れ様でした〜
    
    そっか、こんな感じになるとは
    予想してませんでした〜
    
    でも実機で設定を把握している状態で
    回せるのは
    羨ましいです[人差し指]
    絆がどんな感じになるのか
    めっちゃ楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    来世さんも、弟さんも
    お疲れ様でした
    
  • 8. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    チャーさんども(^ω^)
    ホールだったら、設定は良さそうだけど6はないかな?っていう展開ですね
    
    絆でもやりたいと思うので、次回に乞うご期待(^ω^)
  • 9. 山岡山根さん 山岡山根さん
    あ、Ⅱが勝ってる~( ´∀`)
    
    お疲れ様でした~( ´∀`)
    
    来世さん、新しいバジっていつ出るんです?
  • 10. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    どうも(^ω^)
    
    ショボいながらいい勝負でした。
    
    バジの新作は白紙になりました。出るという情報だけはありましたが…
    
    ATで出す予定だったと思われますが、規制によって作り直しかと…
    
    しばらくは出ないでしょうね。
    
    

新旧対決結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)