記事詳細

パチスロ

この世で結ばれぬ縁ならば

111 15

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(^ω^)

絆にて、ケツ浮の瞬間を捉えたのでログにします。

通常時、ミニキャラ小四郎の鎌鼬演出から

でした。しかも2停止したところで「この世で結ばれぬ縁ならば」ボイス発生。(小四郎の演出は何も期待してなかったので、2停止では手が止まりませんでした。) 狙っていれば生入りもあったのでしょうか? 次ゲームもちろんフリーズ PBC中に1個ストック いざBT 弦「バジリスクタイム」 この時点で嫌な予感してました(継続+ストックありの状態で80%継続時に、弦之介背景が選択される割合は約16%しかないので、PBC中にストックしたのに弦之介背景でスタートすると、66%継続の可能性が高まります) 1戦目祝言スルー 2戦目継続(PBC中のストック) 3戦目負け 469枚でした(^_^)v PBCの最低記録更新しました(T-T) やはりPBC引いた時、連れに自慢しに行ったのが良くなかったと思われます。 今後は淡々と消化するようにしますε=┌( ・_・)┘ ただ1つ勉強になったのが、以前までは10人状態以外で弾正がいると継続+ストックありだと思っていたのですが、2戦目に8人で弾正いたので、次セットは継続するだろうと余裕カマしていたら落ちました。バジ2とは違うみたいです。 なので終了画面の写メ撮れてません。 PBCの結果は残念でしたが、こんな地味な演出でプレミアムリプレイが出るとは思わなかったので、レアな経験ができたということで納得しておきます(内心はヽ(*`Д´)ノ) 皆さんは連チャンしますように<(_ _)> ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント


  • 6. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    自分は自分だけが察知できるのがいいので、地味な演出でお願いしたいです。
    
    次引いた時は反動で爆発してくれることを期待します。
  • 7. 寿音さん 寿音さん
    おめでとうございます♪
    及びお疲れ様でした(^^;
    
    少ないですね残念
    フリーズひいた時点で余裕かましちゃいますよね
  • 8. チャー坊@さん チャー坊@さん
    うわお(ノ_<)
    
    残念でした(ノ_<)
    
    でも!
    白バーは斜めテンパイでも
    フリーズするんですね!
    これはなかなか見れそうにないです(≧∇≦)
    
    第2停止で鳴ってるって事は、
    第3狙ったら斜めに揃ってたって事になりますよね?
    
    それにしても、PBCの弦スタートは
    非常に嫌な予感プラス祝言のプレッシャーハンパないですよね。
    
    次は爆裂来ますよう( ^_^)/~~~
    
  • 9. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    弦之介で始まった時点で期待してなかったので、目標2000枚に設定したのですが全然でした(T-T)
    
    祝言活かせないときついです。
    
    チャーさん
    プレミアムリプレイは赤バー以外が止まるように押せば、明らかに不自然な停止形になるので分かりますよ(^_^)v
    
    しかし今回のは地味な演出でした。
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    らいらぃ♪
    
    ひゃ~
    レアだょね~
    さすが
    らいらぃ~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    結果ゎ
    残念だったけど
    (;>_<;)
    はぁ…、
    PBcの最低枚数更新って
    かなちことに
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ひゃ~
    らいらぃなら
    次ゎ
    出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    絆のゲンチャンゎ
    奥が深いでする
    むずかちゃ…
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    らいらぃ
    「まだまだ!」って
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    それまでは最低1600枚だったけど、一気に更新しました(T-T)
    
    次は出る方に更新したいです(T-T)
  • 12. 黒猫8282さん 黒猫8282さん
    ストックなしだとまた変わるんですね!
  • 13. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    継続or非継続だと
    弦之介 25.0%
    朧     37.5%
    天膳   37.5%
    
    なので、弦之介でも80%継続の期待度充分あります。
  • 14. erinireさん erinireさん
    らいらいー最近部屋来てないけどどーしたのー?
    
    大丈夫?
  • 15. かよねぇさん かよねぇさん
    お疲れ様です。
    
    私も昨日最低枚数更新しました(´・ω・`)
    
    1戦目 リプからBC
    2戦目 押順ベルからBC
    3戦目 継続
    4戦目で終了…
    
    その後のBTで夢想から久々の真瞳術で全ベル(´・ω・`)
    
    引けただけでもありがたいと思うしかない1日でした(゜-゜)
    
    次は最高枚数更新しましょうねヽ(・∀・)ノ

この世で結ばれぬ縁ならばへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)