記事詳細

パチスロ

買ったった

25 9

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
PBC、真瞳術(1G連経験なし)があまりにも引けなすぎて、最近は諦め半分で打ってます(´・ω・`)

先日無想一閃スルーし通算20の5になりました。

こうなったら家で引いてやる、という訳で実機購入しました(^o^)ノ

これでバジリスクシリーズが揃います。(1と2は所持)

設定56の挙動を見たり、他シリーズと出玉対決というのもありかも?

バジリスク好きな方で、「これをやってほしい」みたいな企画でもあったらコメント下さい。

実機は買いましたが、ホールで打つことには変わらないので、PBCや真瞳術はぜひホールで引きたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    師匠〜!
    買っちゃったの?(≧∇≦)
    値上がりしたんじゃなかった(・・?)
    結局いくらで買ったの?(・・?)
    
    これからは真瞳術なんか引き放題だね?(^-^)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    らいらぃ♪
    
    念願の絆の実機
    買ったんだネ!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    奇数と偶数
    低高別に7000Gの
    シミュレーション
    知りたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    らいらぃ
    ホールで
    PBC&真瞳術だょね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ久しぶり~
    とうとう買ったのね
    絆そんな打たないけど~絆ループ見たいな
    一度絆って出たけど一回しか見れてないんだよね
    お願いしま~す
    
  • 4. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    おはようございます!
    
    来世さん買ったの
    甲賀パネル?
    伊賀パネル? 
    
    いっそ両方買って*(^o^)/*
    
    家康風に
    「伊賀対甲賀
    命がけの出玉勝負をしてはくれまいか?」
    
    
    あと、あるのか分からないけど…
    
    PBC中にPBCってのはどーでしょう(^o^)
    
  • 5. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    ども('◇')ゞ
    
    Pちゃん
    家で引きすぎても困るけどね
    
    マユリン
    やってみますかね。
    1とか拷問だけど
    ( ̄ー ̄)キリッ
    
    ぴぴさん
    どうも('◇')ゞ
    
    元気してますか?
    今年はほとんど絆しか打ってませんでしたよ
    
    轟さん
    甲賀パネルです(^_^)v
    伊賀パネル欲しかったですが、甲賀より50Kくらい高いので断念。
    
    コイン不要機など、込み込みで70Kです。
    
    PBC中のPBCはいつかやってやります。
  • 6. すずめさんさん すずめさんさん
    らいらい、買ったやんやぁーー!^_^
    ぜひぜひ、パーラー来世、また載せてー
  • 7. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    すーちゃん
    来るのは来週やで、乞うご期待(^_^)v
  • 8. 寿音さん 寿音さん
    おめでとうございます♪
    こちらの店ではバジリスクはバラエティーコーナーへ格下げされてしまいまして↓
    私も実機欲しいな☆
  • 9. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    寿さん
    どうも(^_^)ノ
    
    実機自体は最近安くなってきてますが、プレイできる環境が厳しいかもですね
    
    もし機会があれば実機購入してみて下さい。

買ったったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)