記事詳細

パチスロ

天井から、また天井!

11 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
タグ: 天井
昨日、いつものマイホで
ラグランジェ900G 第1天井
ラグランジェの天井第3(1100G)まであるらしくてね
この第1天井を抜けると第2天井(1000G) が50%で超ウォクス

でも、第1天井、ラグランジェチャンスが2回くるらしく、第2天井手前で当たってしまったよ。


AT中のウォクスドライブ 緑ランプ、バーストなしで25回も7揃いしました。 壊れたかと思ったよ(笑)

それからのウォクスドライブがリンファしか来ない。 よくここまで伸びてくれたよ・・・ 設定悪そうなので、台移動 やっぱり、バジリスクだよね! 単発3回と2連の後、チャンリプからの開眼もよく当たって、良い台だから打ち続けて14連 店員さん、配線の接続が悪いとのことで何かいじっていた(約5分) それからすぐバジリスクタイム終了。 14連出たコイン丸々のまれて、閉店間際に天井到達。(この時、22時05分) さすがバジリスクだよね。 40分でのまれたの全部戻ってきた(笑) 城背景で取りきれず閉店を迎えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

天井から、また天井!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)