記事詳細

パチンコ

あけおめ~♪

15 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
新年初打ちです。
この1ヶ月絶好調だ\(^^)/
というか、SANKYOさんが好きなんだ(笑)
ガチっぽい抽選が楽しいね♪

ホントは蒼穹のファフナーがしたいんだけどね・・・
あれ設定高くても勝てる気がしない(笑)


朝イチからこんなに出たよ!

それから、あんまり伸びなくて台移動したんだけど 3つ隣の台が凄かった。(同じハルヒの台) ほとんど200回以内に当たるんだよ! 一度230回まで回したっきり、それ以上の深いハマりなし。 その台が空いたよ。 当然座るよね(笑) やっぱり当たりが軽いんだ。甘デジ並みの軽さ。 緑と赤の保留全然来ないよ。 全部青保留で当てるよ(笑) ちまちま北高祭やら、単発を繰り返して少しずつ出玉が増えていった。 出玉スピードが売りのハルヒを活かせなかったなぁ まぁ、新年早々勝てて良かったです(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

あけおめ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)