記事詳細

パチスロ

引き弱でも\( ̄0 ̄)/

33 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
高設定ならさすがに勝てます!
開眼当選率カウントしてませんが、弱チェリーで2回も当選してたら十分でしょ♪


自身2度目の花嫁修業から当選。写メ撮るの恥ずかった(笑)

初めて見た夢幻泡影(むげんほうようと読むらしい) この後すぐ終わってしまったけど(ー_ー;)11連です。相変わらず引き弱← 朝一から座ってたのは低設定だったけどね(貯玉投資2000枚) 3箱出してやめた人がい て ここよりは良いだろうと台移動 78回の争忍?バトルで朧さんが1度も出ない。高設定は朧チャンスはないのかと思うくらいに;つД`) 貯玉投資2200枚 回収5600枚 引き弱でもバジリスク大好きなんです(ノ´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

引き弱でも\( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)