記事詳細

パチンコ

ん゛あ゛~!

71 0

きだいさん

ブロガーランキング:-位
本日は久しぶりに消されたルパン(MAX)を打った。

基本的にMAXタイプは荒いから嫌いなんだけど、釘が良かったので何となく(笑)


打ち始めて2kでカウントダウン保留から愛のかたちで大当たり。その後ラッシュに入るも、初当→8R→16Rで終了。

俺:早過ぎるよ。82%ってどういう意味か解ってる?説明しよう!(戦隊モノ的に)かくかく、しかじか・・・

と台に説明してあげる。

時短40回も抜け120回程で引き戻す。

俺:今度は頼むよ。さっき説明したよね?

初当→8Rで終了。

俺:あんなに82%の説明したじゃ~ん(-3-)何聞いてたんだよ。お得意の遠隔か?(すぐ人のせい(笑))

・・・これじゃミドルの方がまだマシだよ。ハイリスク・ローリターンでは打てない。

前も初当たり4回で出玉はたった7箱だったり、初当→即非確変もあるし、まともに連チャンしたためしがない。そして、今後も無いだろう。

何故なら二度とこの台は打たないから(笑)また新しく出たら打とうかな。

結局、時短抜けて即ヤメ。3箱流して+18.2kで終了。

皆さんは連チャンしますか?どうしたらいいのか教えてm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

ん゛あ゛~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))