記事詳細

パチスロ

短時間勝負

17 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

今日は休みでお昼までぐっすり(-.-)Zzzだたにゃあです(笑)

なんだかマイホが回収ムードから脱出しないので行く気はなかったんです…

マジで…(;´∀`)

ちょっと別ホールの様子見に行きドラハナで2KでBig2連させて、えらい回るので続行して全のまれしたら…スペハナが恋しくなりましてf(^ω^;

突撃マイホへ(笑)

マイホ出てる台は確保されてたので仕方なく朝からボナ0の27回転ヤメ台チョイス

他は回してあるのに何故か空いてたので100回転までと思ったら2K

56回転Big
52回転Big
109回転Reg
悩み250までと思い回すと
226回転Big
155回転Reg
連チャンしにゃい(;∀;)
悩み今の雰囲気で連チャンしやすい226回転迄は回そうと回して…無理(/- -)/

50枚ほどあり悩む<(´△`;)>

今日は19時頃には帰らねばヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

時間は16:30

なるたけ短時間連チャンしそうな台ヽ(・∀・*)三( *)ノ

はけーん(-_☆)

合算1/235(笑)

264でBig
312でBig
485でBig
185ヤメ台チョイス(*・∀・*)
264より前は…忘れました(;´∀`)
とにかくB7R1の台にけてーい(笑)

当たり方が嫌いじゃないから(笑)

400で当たってるからBig一回分でボナ来れば連チャンしやすい\(^O^)/
(体感です)

んで持ちコインの200ゲームジャストでリーチ目ヾ(≧∇≦*)〃

でも出目的にReg…案の定(笑)

んで連チャンしない(笑)
でも一回分のBigだと持ちコインあるはず…と悩み追加1K…120回転でまた同じリーチ目…またReg(・ω・`*)

でも次2回転Big*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

ハナ連終了(;∀;)

悩み250迄回してなければセコく片手くらいのコイン貯メダルして帰宅を決意(@>ω<)ノ★゛

だけど…

206回転Reg
8回転Big
86回転Big

ハナ連3でBig一回分飲ませて時間なので帰宅だ~ε=ε=ε=┌(;°д°)┘

なんとか短時間で550枚ゲトできました♪

こんな日は逃げるが勝ち(笑)

キラキラ光るハイビスカス見れて良かった♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 

光らないとつまらないですからね(;^ω^)

次はもっと沢山見れますよ~に(*・∀・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)