記事詳細

パチスロ

ついに念願の。

17 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日ミリゴ打ってきました。791Gから天井狙いで開始。1244Gで当たり。200Gスタートでしたが単発。あーあ救済天井追いかけんとあかんじゃんと思い50%なんかどうせスルーしてこりゃ回収0だなと回していると284Gで当たり。こちらも単発。また300までまわさなあかんのと思いつつ嫌々回すこと54Gでボタンから激熱からのゴッド揃い!今作でやっと引けました。ちなみに前作では散々打って3回しか引いたことないです。ほんで結果
投資21k
回収35k
目に見える上乗せは1こで3セットいただけでした。しかもその前に男塾14k投資で単発だったのでプラマイ0です。なにしにいったんだか。いつもお気に入り拍手ありがとうございます。はなけーでした。 
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ついに念願の。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 赤7 6 0

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)