記事詳細

パチスロ

赤7

6 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日ミリゴ打ってきました。712Gから厳しいですけど妥協して天井狙いで開始。1180Gで当たり。あと20Gぐらい待てよと思いつつ消化していると1セット目で2こ乗って2セット目で赤7からextra中に黄色7 7連引いて3こ乗って赤7 1回で合計4こ。やっぱこうゆうのは数字で出てほしいですね。+400Gって画面に出たらテンションの上がりますよね。extra中に黄色7 7連は引きよわな自分にとってはNice過ぎる引きでした。そのあとは+10ちょこちょこ引いてストック1こも乗らずに終わりましたけどね。
結果
投資20k
回収29、6k
いつもお気に入り拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

赤7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)