記事詳細

パチスロ

+500が…

24 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日稼働してきました。まずは北斗978Gから天井狙いで1300G付近でART単発。結果投資10k 
回収 0k
本題は北斗打つ前に探索してた時です。慶次で982Gハマってる台があったんですがこのホールはART入っても回転数をリセットしません。したがって982Gの間にARTを引いてるかもしれないので天井狙いはできないんです。ほんでおっさんがその台に座り北斗を打ちながら様子を見ていると1000G付近でART引きなんかものすごい音なってると思い画面をみると天武の極の文字が!それが+500G!あ痛座っとくんやった。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

+500が…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)