記事詳細

パチスロ

初のスーパーマッスル

20 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日キン肉マン打ってきました。AKB10k入れて当たる気しなかったのでスロットコーナーにいくとキン肉マン760Gが。だが時はすでに21時半。時間がなく迷いましたがどうせすぐ当たるやろと思い開始。960GでマッスルBゲット。マリポ150枚で終了。はいはいさっ流そと思うも液晶の回転数はそのまんま。げっいまさっきの高確天井じゃん!とぶんまわす。1400Gまで行き天井到達。まさかこんな時間のないときに限って…。やっぱりか貴様は!そうです。スーパーなんです。この時すでに22時半。マリポとゼブラだけで1000枚越えフェニックス5Rまでいき閉店とりきれずです。結果 
AKB 
投資10k
キン肉マン
投資19k
回収40.6k
total+11.6k 
まためけずに今度は時間のある時にがんばります。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初のスーパーマッスルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ キン肉マン ~キン肉星王位争奪編~の関連情報


設置店舗(全国)