記事詳細

パチスロ

またかょ

17 0

引弱くんさん

ブロガーランキング:-位

ども昨日、番長打ち尽くす為に仕事辞めた引弱です(嘘)w 辞めたのは、本当ですが、その帰りに行きまして… 最初座った台が40kストレート入り(-_-#) 赤7と頂きで何とか箱四文目迄出てくれまして(^。^) 他の台に移動し、200Gのゾーン中に、出ました。読み?引き?出ればどちらでも可。

そこから、そして今夜も4600枚取ったところで閉店終了の取りきれず('◇')ゞ 残りラッシュG数は、937でした。(ToT) これは、時間あれば万枚だったでしょう(*_*)

後愛読ありがとうございました。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

またかょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)