記事詳細

パチスロ

気分転換

18 0

引弱くんさん

ブロガーランキング:-位
すっごく
久しぶりに書きます引弱です。


最近、仕事が忙しく身体がダルく

起きる→仕事→帰宅→酒→寝る

の繰り返しな毎日。

かみさんは、チョロチョロ打ちに行ってたみたいですがね。
(-o-;)


単調な毎日を、打破すべく重い尻を上げ、ホールへ。


番長に座り3Kで赤BBという名のARTに当選し、その最中に頂きラッシュというARTに当選。

仕事帰りに寄ったのも有り
時間は、20:50


そこから、何を思ったのか、漢気ループ全開<<o(>_<)o>>


取りきれずの閉店終了。


4500枚流しました。

アリャ~時間あったら、万枚だったなぁ
( ̄ー+ ̄)フッ



だって、最後店員さん来たと同時に、『往生せいゃ~』演出で+200上乗せしてやりました。



番長は、私みたいなあまり打てない人は、設定関係無く、己との引き勝負だけなので、嬉しいですわ。



読んで頂きラッシュ。(^人^)

あざまぁ~ス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

気分転換へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)