記事詳細

日記

我が家の近況

51 20

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちは

あっという間に3月

我が家もバタバタ

卒園&入学シーズンです♪
まだ、持ち物に名前シール貼るのが完了してない

今日は、息子たちのランドセルと、手作りチョコとキャラ弁載せます




ランドセルは、シルバーがいいとさ(^-^;)(^-^;) 縁取りだけ違います 見慣れると違和感ありません マットなシルバーだよ チョコはチョコペンで縁取りして黒チョコを流したよ しゅらコマです 弁当はいちぉブシニャンですよ~(*⌒▽⌒*) 我が家はいまだに妖怪にとりつかれております てなわけで 皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませね(*≧∀≦*) 読んで頂き ぼーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 11. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろちゃん
    一番に
    息子は双子じゃないよん♪  兄ちゃん真似てシルバーにしたよ
    
    
  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    555ちゃんコメありがとう  双子じゃないよん♪  今は、白とか金とかもあってランドセルも様々だよ~~(*⌒▽⌒*)
  • 13. ぼー2704さん ぼー2704さん
    つげちゃん
    ありがとう
    シルバーのランドセル…最初はエーッって思ったけど見慣れると大丈夫だった
    
  • 14. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    妖怪ほめありがとう
    式は晴れるといいなぁ~(*≧∀≦*)
  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    ありがとう
    今年はシルバー何人いるか楽しみだよ~~(*⌒▽⌒*)
  • 16. ぼー2704さん ぼー2704さん
    チュカたん
    妖怪にとりつかれているよ~
    パチを当たりやすくする妖怪…カモン(屮°□°)屮
  • 17. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ももち
    ありがとね
    コメは無理しないでねちゃんとももちの思いは届いてるからね
    あゆ=ぼー  めちゃ嬉しいです!!
  • 18. ぼー2704さん ぼー2704さん
    酔いたん
    ありがとう
    式は晴れるといいなぁ~(*≧∀≦*)
    
  • 19. ぼー2704さん ぼー2704さん
    しんたん
    ホント昔は赤か黒かだったね 今は、色々ありすぎて迷うね~(≧∀≦)
    
    悪いことしないように教育せんと藁っ
  • 20. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    シルバー人気なん?
    今年はクラスに何人いるか楽しみ
    キャラ弁もネタがなくなってきたよ~(>_<)

我が家の近況へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。