記事詳細

パチンコ

だぁーいすきだぜぇ~~

22 4

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんばんは

パチログ久しぶりです
過去の見たら、あゆのに100を越える拍手がありビックラコ

参考にして頂き嬉しく思います

細々とあゆの稼働していくんで、隠れあゆファンの方…お楽しみに~~\(^o^)/


今日は、が弁当だったんで、お願いされて作ったのがこれ


クラスで絶賛して頂いたみたいでご機嫌で帰ってきました 私は、朝から あゆを打ちにいきました~(^ー^) グラフをみて1台チョイス ダイヤ保留やら赤保留やらメドレーリーチやらアツいのをはずしまくり… チョイス間違えた? からの 249回転 Vコンぶるぶるで 当たり確定 4連チャン そりから、エキサイティングZONE煽りが成立して、レベル③になり クライマックスモード(エヴァのビーストモードと同じ)で 歌詞が 金

8回までいって当たり 新しいはデータが網羅されていて、ズボラでわすれんぼーな私には助かります。 結果こんな感じ~~(*´∀`)♪

細かい演出をすぐ忘れてしまいます(^-^;)(^-^;) の関係で、次回結果と演出で気がついた事など、わかる範囲でします またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    キャラ弁 上手すぎ
    
    これわ ちゃん 喜ぶね
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ぼーちゃん(^^)
    
    フユニャン?
    すごい上手(≧∇≦)
    ママがんばったね\(^o^)/
  • 3. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    キャラ弁……毎回になりそうで、ちと困ってる(^-^;)(^-^;)
  • 4. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    そうだよフユニャンだよ~~(*⌒▽⌒*)
    うちの家族はリアクション薄いから、ほめてくれて嬉しいです!!

だぁーいすきだぜぇ~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)