記事詳細

パチンコ

久しぶりの再会

207 8

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまコニチハ

連敗していて、パチログは久しぶりなぼーでふ
いつもたくさんの拍手とコメです


さて、私が楽しみにしてましたあゆパチ…やっと打てる~

朝イチ行ってきました
新台入れ換え二日め
朝イチ行って場所がわからず、「あゆどこですか?」と店員に聴く(笑)

焦んなくても誰もいな~~い

昨日ハマって当たりが極端に他より少ない台と、角台が気になる

角台だ
水曜、22当たり2700回した台

170
保留変化なしから、テンパイ時ゲキアツvoice
から一番弱いPVで当たり…単発

次が
160


確かクライマックスモードかな エヴァのビーストモードと一緒の あれが最終まで行ってプログレスリーチ来て当たり 5連チャン・カワイ 全て16R この時点で泣きそうです(T0T) あゆが久しぶりに会えたから優しい しか~~し 甘くなかった こっから700ハマってまう 持ち玉全てなくなって…現金追加 720 赤保留→SEASONS→熱狂→当たり 6連チャン・カワイ(しつこい?)

あゆぱんがハズレから画面割ってして当たりあと、ハズレからあゆぱん上から降りてきたら当たりとかありますたあゆぱん…侮れない 16Rは3回でした。 140 保留変化なしから…なぜかSEASONS→熱狂→当たり こりが13連チャン・アグネス 途中10連チャンのアンコールZONEラストで背景赤いなぁと思ってポチしたら役物ドーン

ST104回目に引き戻しました。 画像の関係で 次回は結果です。 つまらないにお付き合い頂きホントにありがとうございますm(__)m感謝です つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
207

コメント

  • 1. PSaskaさん PSaskaさん
    ぼーさん☆
    
    おはようございます♪
    
    結果発表…ドキドキ\(^o^)/
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    おはようございます
    あすからと言います
    結果聞かなくとも
    粘り爆勝ちおめでとう♪
    失礼しました。(^O^)
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    ぼーちゃん♪
    
    この前は、いろいろありがとう。本当に嬉しいよ。
    
    続き待ってるね♪
  • 4. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あすかちゃん
    読んでくれてありがとう
    結果もすこし待っててね
  • 5. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あすから794さん♪
    はじめまして
    ぼーといいますコメありがとうございますあゆぱち大好きで
    ついつい粘りました(^-^;)(^-^;)
  • 6. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ももち
    ありがとう
    この前はトンチンカンな発言許してね  早く回復するのを願ってます
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    
    ぼー
    
    鮎スゴイじゃん(≧▼≦)
    
    続きね 
  • 8. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    ありがとう
    鮎には足をむけてねれまへん

久しぶりの再会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR ayumi hamasaki 2の関連情報


設置店舗(全国)