記事詳細

パチンコ

いろえろ目にしみる(^-^;)

86 18

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さま、続きにもお付き合い頂き大変嬉しいです

パチのデータ要素が全く詰まってないダメダメだなぁと

つくづく思うけど……


許してぴょん


最後の1枚は

これ


優子の48秒チャレンジ みごと48になってるしょ そんなわけで 結果ね(´ω`) 投資 8400円 回収 6600円 1800円負け~~ 一時15000円くらいまでに増えたけど、タンパトゥ祭りにやられました でも楽しかったし、気分もになったから良しとします 長々とお付き合いありがとうございました~~ 詠んで頂き(*⌒▽⌒*) ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント


  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ぼー
    ちょい負けおちゅ(´∀`;)
    まっ今回はお楽しみ代やね!
    次回ふぇい!
  • 10. ローザさん ローザさん
    楽しめたならよかよかッ(^з^)-☆
    
    てか,
    投資 8400円
    回収 66000円
    
    に最初見えて“おっ(゜∀゜ゞ)”てなったw
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ちょい負け乙(^_^;)
    
    私は昨日 こっぴどく牙浪ファイナル負けたよ(笑)
    
    楽しめる範囲が大事よね♪
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ボーちゃん
    負け額少ないのが
    素晴らしいよ!
    
    次回は煌めけるる
  • 13. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろちゃん
    そうお楽しみ代ってことにしとくよ
    
  • 14. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あき☆
    こっぴどくって……
    次回は鋼牙くん優しいといいね
    頑張ろう
  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    66000円回収だったら、めっさテンションのになるな~
    いつかしたいわ
  • 16. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    一人ランチしたって思えるだから、良しとします(笑)
    今度は煌めきまくるるよ~~
  • 17. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ぼー
    
    
    久しぶり〜(≧▽≦)
    
    覚えてるかな(・・?
    
    チョイ乙だたんね(>_<)
  • 18. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ゆりっち
    うわぁ~~ん久しぶりだぁ~~
    ピアノとスロが上手なゆりっち覚えてるよ
    また、たまにするからよろしくね~~

いろえろ目にしみる(^-^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)