記事詳細

パチンコ

いろいろ目にしみる(^-^;)

66 10

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
みなみなこんにちぱ

水曜にショックな出来事があり…
傷心のなか、1週間で唯一のキャドゥ日の木曜に行ってきました。。

今日はAKB48を打ちましたよ~~

オシメンはこの方…

前、隣の爆発台でオシメンにされてたからなんとなく…


超絶カットインだよ 静かな静かな我が台 350辺りで当たり引くも4連チャンチャン そのあと、 ハンドルから素敵な風が吹いてからの6連チャン♪ 100回こえて 今度は9連チャン よしよしだいぶプラスになったよ~ 振り分けはあまり良くなくて、スーパーは4割いかない感じでし。 しかもスーパーになるときはround中か、みるき~~が右うちしてねではなく、キンキンキーンって言うと、突如役物落下みたいな…… できたら、入賞時に役物キュインキュインが安心なんですけど…… んなわけで、 プラスだたのに こっからまさかの…… タンパトゥ祭り開始 8回だたかな 100回以内に当たるけど、ぜ~~んぶタンパトゥ 次こそ 次こそ って思ったのに でも、色んな演出見たし、楽しかったからね たぶん2000回転くらいぶんまわしたよ そんなかで、ずっと気になっていた公演中左下にあるサプライズのロゴ…… あれ、ぜんぶ光るんかいな~ って見てたら 突如サプライズボタン 優しく押す したらば超絶っていう字が画面一杯にたくさん出て、画面レインボーだたかな!? 左下のサプライズロゴが全部点灯しました

当然ラッシュ頂き ドヤ顔してたら… タンパトゥ……なのね あと、ゼブラーマン 今日は2回見れて2回とも当たったよ

ガラケなんでもう1枚あるから次回に続きます 3枚しか載せれないんだ 詠んで頂き(*⌒▽⌒*) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    レインボー綺麗だね(*≧∀≦*)
    
    途中
    厳しかったみたいだけで
    何処まで巻き返せたのかなぉ?
    
    続き待ってるね(⌒‐⌒)
    
    
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    プレミアン写メナイス!!!
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ぼー
    
    スゴイ
    
    ん?続きか
  • 4. ぼー2704さん ぼー2704さん
    しんたん
    ありがとうなにがなんだか訳ワカメだたから、挙動不審になりながらした
    
  • 5. ぼー2704さん ぼー2704さん
    つげちゃん
    ありがとう
    チョイブレテーラだけど許してぴょん
  • 6. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    ブレテーラだけどなんとか頑張ったよ~
    
    続きも見てね
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ボーちゃん
    
    単単単
    しんたんだとね(笑)
    
    次見るっちゃ!
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ぼー♪
    
    50枚載せれるんだが(笑)(^_^;)
  • 9. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃん
    タンパトゥ祭りは本当勘弁してほしい…
  • 10. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あき☆
    そうなん?
    ガラケでも?
    50枚ってすごすぎ

いろいろ目にしみる(^-^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:2台 (V9(1/199))