記事詳細

パチンコ

めっりっくりっすます

53 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さま~~コニチハ

おさぼりブロガーです(^-^;)(^-^;)

ジンジンジングルベル
ジンジンジングルベル


めっりっくりっすます

はい


森高さんだよ~( ・∀・)つ


いつまでもミニスカはけるカノジョはあっぱれですな

世代ギャップある方…


さぁせん


今日はクリスマスなんで、先週の稼働報告しちゃいます


だ稼働ですが…


パチガンダム~

初のガンダムモード


から保留こり

なのに~~な~~ぜ~~ ハズレた… ガンダムモードだけでもなら8割あるって載っていたが… きの…精!? ラブ嬢にナゼか熱くなり散財してしまい~ 冬ソナに癒しもとめ~~の 嫌われ~~の 最後のマリンにチョト優しくしてもらって終了~ 冬ソナとマリンがパチで… 回収むなしく、20000円昇天しましたとさ とりま 優しくしてくれたマリンちゃんがサンタだたから

メリークリスマス 皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいヽ(・∀・)ノ からたくさんクリプレもらってきてね 読んで頂き ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

めっりっくりっすますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))