記事詳細

パチンコ

ぼー 行きまーす(^-^ゞ

113 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまおはようございます


超絶久しぶりのぼーです。なんとか元気にやってますよ~(・∀・)(・∀・)
いつも読んで頂きホントにありがとうございますm(__)m感謝です


昨日書いたけど載らんので、簡単にします(^-^;)(^-^;)

昨日は大好きなあゆパチをやるつもりで、最近パチあゆ1台→2台に増台したに  今さら増台なんて…素敵


あゆ1台で座るつもりが…


ナゼかガンダムにが行く……

最新台の札と本日20当たりの80回転捨ての台。気になるから1000円だけ~と座る


あゆ待っててね( ´艸`)


そしたら

200円で出ちゃった


ガンダムは初打ちなのと、ストーリーも知らないためチンプンカンプン

とりあえず赤がアツいのとシャアさんが出るとアツいらしい  よっしゃ(^-^ゞ


んで、追いする間もなくサクサク当たり


途中10連チャン・ドンゴンもあり~~ので
(コジピ頂きますた)




こんな感じ~~(≧▽≦) 最高当たり回数超えたかったけど、時間切れでタイにして終了 超絶楽しかったです 結果は 投資200円 回収10000円 でしたよ~~ パチで万ぱちゅ 良かった のクリプレ代になりますた。 ありがとうサンタさん(早いか(^-^;)(^-^;)) 皆さまも読んで頂き 載ったかしら またにゃ ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

ぼー 行きまーす(^-^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))