記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

45 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちは

久しぶりのぼーですお気に入りのまんまにして頂いた皆さまホントにです(*⌒▽⌒*)

さて、
私の一番相性良かった機種………あゆ


もうに見かけなくなりましたが(^-^;)(^-^;)

ナント!!


もとマイホの新台入れ換えにて、とに再導入ですとぉぉぉ(゜ロ゜)

何回もメールの内容見ちゃいました(^-^;)(^-^;)

てなわけで…昨日、仕事終わりに昼過ぎにイン
あゆ…だけど、なんかアヤシイ(;¬_¬)からスルー

あゆ…先客あり

んで、の新台南国麻雀に600円使って…ワケワカメだからポイ

仕方がないあゆに挨拶
あゆ…冷たかったぁ!!座ってすぐ、金絡みのダイジェスト煽りのリーチ(マニアック過ぎてワケワカメな方はごみん)これはなら当たっていいランクですが……ハズレ((((;゜Д゜)))
ここで、不調台と判断できない私が悪いのかな

あゆに8000円お支払い~~わぁぁ(;_;)

さぁぼーどする?

仕事時間のため、後半はまたあとでね

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)